業務内容
【概要】
オンラインゲームなどのコンシューマ向けネットワーク対応(P2P対戦、ランキング等)の設計、実装をお任せします。
【主な業務】
・マルチプレイヤーによるマッチメイク、リアルタイムP2P対戦通信対応のゲームの実装
・ネットワーク周りのライブラリの設計と実装
・ソケット通信、サーバーサイドシステムの構築
・コンシューマー向けゲーム開発
コンシューマー向けゲーム開発の主にネットワーク周りの担当を行っていただきますが
ご自身のスキルとご希望、適性を考慮しクライアント側、システム側、もしくは
リードプログラマーといった管理側などプログラマーとしての業務の範囲を
広げていただくことも可能です。
【変更の範囲】
ご本人のスキル・経験・希望に応じて、各勤務地にて 会社の定める全ての業務を担当する可能性があります。
勤務地
札幌本社 (札幌で働きたい方、大歓迎です!引越サポートあります。)
なお、東京本社採用については、エントリー時にご希望は伺いますがスキル、ご経験値より最終的に内定通知時に勤務地を決定させていただきます。
※リモートワーク不可です。
【変更の範囲】原則、内定時に決定した勤務地での就業となります。東京本社など会社の定める場所での長期出張やご本人と相談の上で勤務地の異動を行う可能性があります。
応募資格
必須条件:
・C、C++を使用できる方
・ゲーム制作(コンシューマー、PC、スマホ等ジャンルは問わず)の実務経験がある方
・ネットワーク対戦ゲームの通信対応経験のある方
歓迎スキル:
・インターネットでの利用を前提としたアプリケーション層プロトコルの設計・実装の経験
・大規模なサーバークライアントシステムの開発経験
・C#、スクリプト言語使用の実務経験がある方
・フレームワーク(Unity/UnrealEngine)、データベース(MySQL/PostgreSQL)利用の実務経験がある方
求める人物像
・プランナーやディレクターのネットワーク対戦仕様アドバイザー的社員
・スキル向上のため、日々勉強する社員
・動じず忍耐強い社員
プログラマーチームからひと言:
ネットワークが絡んで起こる問題は解決するのにいつも以上に時間がかかります。
険しそうにみえる道のりですが、今後ネットワーク対戦などの経験は
欠かせなくなります!ご興味がある方はぜひエントリーをご検討ください。
給与・待遇等
■年俸制
入社時想定年俸:430万〜800万(年収:490万〜920万)
※固定残業手当30時間までを含
※30時間超は固定外残業手当を支給
※東京勤務の方は東京勤務地手当(18,000円/月)を支給。
※本人のスキル、ご経験や前職給与等を考慮いたします。
【雇用形態備考】
・試用期間3ケ月(試用期間中は、フレックスタイム制は適用外となりますが、その他の待遇は試用期間後と同じです。)
詳細は、募集要項をご確認ください。
応募方法
エントリーボタンからご応募ください。
※職務経歴書には、ご経験言語、フレームワーク、データベース等の情報を経験年数等とともにご記載ください。
※履歴書・職務経歴書がそろった時点で選考を進めさせていただきます。
※ご応募受付後、合否にかかわらず、メールにて選考結果をお知らせいたします。