業務内容
【主な業務】
・デザイナー向けの、DCCツール上の機能拡張ツールの作成
・Windows上で動作するデザイナー向けツールの作成
・デザイナーの制作環境改善サポート
・シェーダーの作成
※ゲーム自体の制作ではなく、ゲーム制作をサポートする業務です。
【使用ツール】
・OS:Windows
・主な開発言語:mel 等の DCCツールのスクリプト、C++、C#
【変更の範囲】
ご本人のスキル・経験・希望に応じて、各勤務地にて 会社の定める全ての業務を担当する可能性があります。
勤務地
札幌本社もしくは、東京本社
※リモートワーク不可
※エントリー時に希望をご記載ください。
【変更の範囲】原則、内定時の勤務地での勤務となりますが、会社の定める場所での長期出張やご本人と相談の上で勤務地の異動を行う可能性があります。
応募資格
必須条件:
・DCC ツール(Maya、Houdini、Photoshop等どれか1種類)を使用したコンテンツ制作経験
・mel、 VEX 等のDCCツールのスクリプトでツールを作成した経験
・C++ または C# にてWindows用ツールを作成した経験
※ゲーム制作経験は問いません。
・デザイナーのワークフローの構築・改善に興味がある方
歓迎条件:
・コンシューマタイトルでの業務経験(必須条件を満たしている場合は、プログラマー以外のポジションでも可)
・シェーダーの作成経験
・複数のDCCツールでの制作経験
求める人物像
・デザイナーの制作時の要望や、不満等の気持ちがわかる方
・作業を効率よく行う為の手段・手順を考えるのが好きな方
・デザイナーからのヒヤリングなど話を聞くのが得意な方
給与・待遇等
■年俸制
入社時想定年俸:450万〜650万(年収:460万〜690万)
固定残業手当30時間まで支給(72,390円~104,520円)
30時間超の場合は固定外残業手当支給
※東京本社勤務の方は、東京勤務地手当(18,000/月)を支給
※役職がつく方は役職手当を別途支給。
※本人のスキル、ご経験や前職給与等を考慮いたします。
【雇用形態備考】
・試用期間3ケ月(試用期間中は、フレックスタイム制は適用外となりますが、その他の待遇は試用期間後と同じです。)
詳細は、募集要項をご確認ください。
応募方法
エントリーボタンからご応募ください。
※職務経歴書には、ご経験言語、フレームワーク、データベース等の情報を経験年数等とともにご記載ください。
※履歴書・職務経歴書がそろった時点で選考を進めさせていただきます。
※ご応募受付後、合否にかかわらず、メールにて選考結果をお知らせいたします。